へっぽこ騎士の歩む道

ラグナロクオンラインのsara鯖で細々と狩りを楽しむ人です



いろいろと

とりあえずやってた事は

・キルハイルクエスト(機械工場)
・生体研究所(生体)
・異世界(異世界)

進入クエスト消化し、それぞれ行けるようにしました。
やってみた結果、異世界が一番落ち着くかもしれません。

機械工場は特化武器がないので、パイル素殴りに。
生体は数集めてAxt狩りなので、まだ安定せずSP管理もきつい。
異世界はブラゴレマップでDブレイク達人で素殴り安定かも?
まだ装備とステが整ってないのできついですがw

見辛い…

ここで狩る以上、STRを達人のペナ克服値の110まで上げたい所。
しっかしこの装備で込み110にすると必要レベルは107…('A`)
装備ちょっと考えなくてはならないかもしれませんね。

でもやっぱりブラゴレは赤字なので、ニブルで金稼ぎしたいです。
じゃないと装備とか揃えられません(´・ω・`)

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarok305.blog118.fc2.com/tb.php/51-ddaac715

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

プロフィール

タマー

Author:タマー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

