へっぽこ騎士の歩む道

ラグナロクオンラインのsara鯖で細々と狩りを楽しむ人です



ホワイトスミス楽しかった

課金が今日で切れてしまったです(´・ω・`)

可愛いよ(;゚∀゚)=3

現在89/54にて課金が切れたので一時ストップです。
経験値1.8倍の間に90いけるかな?と思えたけどダメでした。
だがしかし…!

エディルカスティス実装日のメンテ延長補償で1day2枚配布してもらた!
これを使えば最終日前に仕事から帰ってきて深夜まで頑張れば…90はいける。
これを使わない手はないので、それは頑張る事にしよう(`・ω・´)

しかし改めて戦闘BS系を育ててみたけど、騎士より楽しいなこれはw
ソロ職すぎるけど、自己ブーストが豊富でソロでも楽しすぎる。

ARでASPD上昇
OTMで攻撃力2倍
WPで火力安定
MPで火力上昇
ラウドボイスでSTR+4

加えて

CRで範囲攻撃
CBで移動速度上昇
グリードでドロップ回収(゚д゚)ウマー

等など、かなり豊富です。
他にも鉱石発見とかも地味に嬉しい、黄金とか拾えてw

ただやっぱりR化後は命中がちょっと辛いので、その点は克服できないですね。
DEX上がる装備にしていかないと、狩場が増えない…現在はウアーです。

メカニックまでジョブがまだまだかかりそうですが、これはやり遂げたい。
ちょっとの間課金しないかもしれませんが、近いうち戻ったら頑張る。

そのために不死V鎧を買ったんだから!ギロチン買えなくなったけど(´・ω・`)

コ メ ン ト

いつのまにやら転生してたとはw
しかももう90かー・x・
おいらはドラネスにどっぷりはまってます@@

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>さくさくの人
頑張ってるよー
何かコメント反映されないのはどうしてだ・・・!
リネがんばだぉw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarok305.blog118.fc2.com/tb.php/47-749104ad

 | HOME | 

プロフィール

タマー

Author:タマー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

