へっぽこ騎士の歩む道

ラグナロクオンラインのsara鯖で細々と狩りを楽しむ人です



すくすくと育っております

BSで狩りをする日々を送っております。
光るまではまだまだありますが、このまま行きます(`・ω・´)

さて当初目標としていたギロチンについてですが
先月クジにB賞で入ったとはいえ、値下がる事は無かったです。
逆にどんどん値上がりの傾向を見せ、ついには露店に並ばず…
結局「ろ。」を見ると58Mとかその位になったようです。

そんな訳で自分はとりあえずギロチンは保留という事に。
転生までスリッパなので別にいらないかな?と思う事や
果たしてギロチンを今買うのは得策かどうか?

1つの武器に50Mとか出す余裕があるなら、WS用の装備に回します。

そういう事で、WSの事考えて装備を揃えだしました!

+7ハトブレとグリフォン帽子を購入、これでWS70から氷D2へ行けます。
V靴と金オシcを購入、HP/SP底上げ+自然回復も5%ずつ付きます。

後の購入候補としては色々あります。

・女神の仮面で火力底上げ
・不死V鎧で防御面強化(場所によります)
・属性鎧を各種作る(火・水・闇等)
・ホークアイやWウアー呪い手x2と、命中面強化

まだまだありますが、金が足りないので徐々に揃えて行きたいですね!
ネイチャが結構貯まっていますので、それが金に換わるのが楽しみです。


さて、今週火曜日に大型アップデートにより異世界が狩場になるようです。
3次に向けた狩場なのか分かりませんが、狩場が増えるのはいいですねー。
今後、経験値1.8倍とかも来るようですので、モチベは上がってます@@
WSが高レベルになったら色々行きたいですねぇ。
|彡

コ メ ン ト

うpもうくるのかーw
そんなおいらはドラネスに夢中ですが((
レポートよろりっ!

丘ミ

>さくさくの人
くるねー、異世界アプデ。
レポートしたいけど異世界行けるキャラいないw
情報待ちだね@@

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarok305.blog118.fc2.com/tb.php/44-c9875c5d

 | HOME | 

プロフィール

タマー

Author:タマー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

