へっぽこ騎士の歩む道

ラグナロクオンラインのsara鯖で細々と狩りを楽しむ人です



課金切れ

クリ良いよクリ

早いものでもう1ヶ月経ちます。
今はこんなステで騎士団2に篭っています@@
しかしステ・スキルを再振りしたくなりました(´・ω・`)
VFと村正を比べてみましたが、村正のほうが安定してます。
VFのほうはASメテオとか出ると楽しいですが
クリダメ1,4倍ということで結構強いです。
スキルもパッシブの場合、3次で取るスキルが殆どない@@;

まぁステ・スキル再振りがまだ使えるので考えますかね。
きっとまた課金すると思うので、のんびりやりましょう!

コ メ ン ト

課金切れかーw
パッシブだと3次なってもベース100超えてのASPD開放状態までは2次と大差ないからね~@@;
またあそびにくるのだよー・x・ノ

>さくさくの人
課金しちゃったぉ、いつまで続くか分からないけどね!
ソロAGIでいける狩場が結構増えてるから
一通りは楽しみたいねぇ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarok305.blog118.fc2.com/tb.php/40-d5eacb51

 | HOME | 

プロフィール

タマー

Author:タマー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

