へっぽこ騎士の歩む道

ラグナロクオンラインのsara鯖で細々と狩りを楽しむ人です



3次職実装

ルーンナイト

2010年7月6日、ついに待望の3次職業実装!
自分のLK娘もRK娘に転職しました@@
当初のグラフィックは見てられませんでしたが
それに比べたらまだいいかもしれません…

ステですが、クリ型を辞めてA>Sステにしました!
クリ1.4倍らしいですが、Strに振る事に@@
HITとFLEEが良く分からなくなってしまったのもあり
色々と狩場を散策している最中であります。

婆園・ぺノ池・騎士団2 くらいしか行ってませんが
敵のATK下がったおかげで案外余裕っぽいですね。
他もいろいろ回りたいと思います!

スキル構成は…
1次:剣修練1・HP10・バッシュ10・プロボ10・両手修練10・MB5・インデュア5
2次:2HQ10・AC5・ライディング1・槍修練5・BB10・騎兵1・バーサク1・テンション1・パリィ10・オラブレ5・コンセ5
3次:ルーンマスタリー2・エンブレ5

今の所こんな感じです。
明らかに2次スキルを間違えて上げた感が貯まらないんですが!
パリィもあまり使わなく、ライディングとか勘違いすぐる(´・ω・`)
SpPが強いらしいですが、スキル振りなおさないと無理ですね@@;

今後はドラゴントレーニングでも取りますかね!

後、ジョブ経験値が結構見直されているようで良かったです。

新装備

一応新装備っぽいですね、カリツから出ました@@
100とか遠すぎて自分には無理ゲーっぽいですg

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarok305.blog118.fc2.com/tb.php/39-db0a1ec4

 | HOME | 

プロフィール

タマー

Author:タマー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

