へっぽこ騎士の歩む道

ラグナロクオンラインのsara鯖で細々と狩りを楽しむ人です



続々・レベルUP

88!

先日ですが、やっと88になりました!
@2で目標達成ですので、何とか頑張りましょう。

さて、サクライ鯖にて3次のテストが行われているようで。
騎士スレを見ている感じでは…

・LUK1でも村正による呪いは発生しない(極稀に呪われる?)
・LUKによる補正上昇(FLEEとか)
・村正での火力上昇、しかしクリによるDEF無視が無いため微妙か?
・ベース99以上の必要経験値が鬼畜すぎる
・同じくジョブも鬼畜すぎる

他にも結構ありますが、とりあえずLUKが無くても呪われない事を信じて

ヘルモ買戻し、木琴ベントス購入しました。
ゼニーが尽きたので、エリセルcも欲しいですがちょっとお預け@@;
まだ日にちはあるので、それまでには揃えておきたいですねー。
|彡

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarok305.blog118.fc2.com/tb.php/32-39fa2c99

 | HOME | 

プロフィール

タマー

Author:タマー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

