へっぽこ騎士の歩む道

ラグナロクオンラインのsara鯖で細々と狩りを楽しむ人です



続・レベルUP!

87っ

課金して5日目、こつこつと順調に育ってます。
このままやり続ければ、R化前に90になれるかもしれません!
必要経験値もそれほど変わらないので何とかなるかな…
ちょっと必死に頑張りましょう!

R化が来てしまったら、結構変わると思います。
この村正LK娘もどうなるか分かりません。
何かステとスキルが再振りできるという事なので
STR-AGIの両手を考えております@@
村正型は色々と縛られるし…
ベース150に上がったところで、そこまで上げられない。
ステ120になったところで、装備LUKがきつい。

まぁ実際にやってみないと何ともいえないですね!
今のRO、R化後のROを自分のペースで楽しみたいと思います。
|彡

コ メ ン ト

順調そうだぬう~。
追い込みしたいけど山積みの仕事がたちはだかっております(((
しくしく。

>さくさくのひと
何とか育ってってるねー。
今は1.5倍だから意外と楽かもよ@@
仕事がんばるんだ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarok305.blog118.fc2.com/tb.php/31-e64510e8

 | HOME | 

プロフィール

タマー

Author:タマー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

