へっぽこ騎士の歩む道

ラグナロクオンラインのsara鯖で細々と狩りを楽しむ人です



聖域2デビュー

カードをヨコセ!

って事で、装備がちょっと揃ってない状態でデビューしました!

武器は
+7トリプルブラッディボーンド連撃の爪(人+60%中型+15%三段連打+15%

防具は
+4ピアレスクラハ(沈黙無効
+4オートヒールバクラ(ASヒール10

正直これだけでも狩れました。
アイシラの雷とシーカーの雷がうざいので、風服が欲しいところ…
実際さっきシーカーに殺さr(ry
なので次の目標装備は、風服とイミュンですかな。
どっちも高くてまだ買えませんが、カード出して買うしか(´・ω・`)
経験値もそれなりに入るので、ここで暮らせそうですね。ポータルあるし。

95辺りから辛くなりそうな雰囲気ですが、経験値は気にしないでいきましょう!
|彡

コ メ ン ト

カードは今が旬!!
タラ盾もちかえおぬぬぬ!!
おいらも金策で聖域と騎士団にこもろうかな~。
最近欲しい装備多い@@;

>りゅ様
カードは出してみたいねぇ…出るまでどの位かかるやら('A`)
タラ盾も買いなおさないといけないのが現状(´・ω・`)
目新しい装備が出すぎて色々欲しいねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarok305.blog118.fc2.com/tb.php/28-eee281db

 | HOME | 

プロフィール

タマー

Author:タマー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

