へっぽこ騎士の歩む道

ラグナロクオンラインのsara鯖で細々と狩りを楽しむ人です

スポンサーサイト


あと少しで課金が切れる

88/50

現在の様子はこのようになりました。
後4日位で課金が切れてしまいます。
切れるまでにはベース89になれるとは思いますが…
ただ、課金切れても多分また課金するでしょう!
ここまできたら目標は転生!そして廃アコに…
目標があれば多分成し遂げられますし、維持し続けたいと思います。

さて今後の方針ですが、まずはステについて。

過去に補正込みでのパラメーターを書いたと思いますが修正です。

Str110
Agi100(SS見て分かりますが判断ミスりましたのでこのまま)
Vit初期(最後にHP増やすために上げるかもしれませんが)
Int48
Dex60
Luk初期

まずはIntを48にし、次にDEXを調整しつつStrを上げて行く予定です。

装備については

ヒドラcを3枚とスケワカcを1枚、もしくは、ヒドラc4枚挿した+7連撃爪。
これが完成すれば聖域2と3に行くことが可能になります。
しかし予想外だったのが、ヒドラcが高すぎる件…
今って4M近いのですね…余裕で金が足りません\(^o^)/
仕方ないので地道に稼いでいます、最悪自分で出すしかないですが@@;

聖域に行くにあたり、他の装備は何とかなるでしょう。
ピアレスクラハもあるし…強いて言えば風服があればいい程度ですね。
とりあえず90台前半で行ければ、転生まで通うとしてもお金は貯まるかと。

って事でひたすらオットーを叩いて、現在カードが3枚目と順調です@@
問題は中々売れないということ><
気長に露店放置しながら、売って行きますか(´・ω・`)


おりさんどっか行こうじぇ><;
スポンサーサイト

コ メ ン ト

・x・!
めっちゃ放置してました(((
もう89かあー。
余裕で課金きれそう+課金するか迷い中だったり!
おいら繋いでないのもあってコンチがまだか@@;;
聖域は確かに儲かるからね~。(cでればだけど!)
ステもイイカンジにしあがっとるのうw

>りゅ様
頑張ってたぉ!
このままコンチ取りにいきたいのぅ・・・
ステも順調に上がってきたから、ある程度いけるようになったのー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarok305.blog118.fc2.com/tb.php/26-9470a00f

 | HOME | 

プロフィール

タマー

Author:タマー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

