へっぽこ騎士の歩む道

ラグナロクオンラインのsara鯖で細々と狩りを楽しむ人です



モンクジョブ50達成

79-50!

ようやくジョブがカンストしました!
次は80にして、コンチを取りたいですがまだどうなるか(´・ω・`)
そしてそろそろ装備を固めて、次なる狩場を視察でもしてみたいですな。
どうみてもDEX不足だと思いますが、そこはKIAIで頑張りマッスル!

まぁ、スケワカcとか発掘しに行かなくちゃいけないんですけどね('A`)
気長に頑張りますよ!

コ メ ン ト

DEXは5の倍数だZE!
@2ふるんだ!
FLEEけっこーあるんだなぁ。
STRINTのばしたいとこじゃのう・x・
そしていつのまにGに!!!
最近友達とおしゃべりメインで無反応が多いけど今度あそぼー!

>りゅ様
そうなんだよねー、とりあえず@2振っちゃおうか悩むけど@@
FLEEはそこそこあるねぇ、後はレベルが上がれば良い感じっす。
Gは先日入れ替えてもらったぉ!IN率的にこのほうがw
暇なとき遊んでちょー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarok305.blog118.fc2.com/tb.php/24-3f9490d7

 | HOME | 

プロフィール

タマー

Author:タマー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

