へっぽこ騎士の歩む道

ラグナロクオンラインのsara鯖で細々と狩りを楽しむ人です



1週間経過

課金してから早1週間、せこせこと狩りをし続けました!

GD2にて

スキル

こうなってます。
とりあえずステポイントは、補正にあわせてるので貯め込んでます。
目標としては補正込みで

Str100
Agi110
Int30
Dex60

振り方は狩場にあわせようと思うので、具体的には分かりません@@
命中が重要になってくるので、難しいところですねぇ。

スキルについては、セミコンボ型なので三段5で止めたほうが良いのですが…
三段の与ダメを底上げするために10にすることにしました。
発生率のことを考えると5のほうがいいんですけどねぇ、今更取り返しはry
三段10にしたらハッケイを5にして、余ったポイントは後で考えます。


とりあえずこのままレベルを上げつつお金を貯めていきます。
ある程度になったら、連撃爪買って特化を作って狩場転向ですな('A`)
と言うことでぼちぼち頑張っている報告でした!
|彡

コ メ ン ト

いつのまに転職wwww
しかももうJOB41とかw
INT控えめだし三段10でもいいかもねー。
どのスキルメインで狩るかによるけどヒールもあるならパッシブにおまけで連打くらいがええかもに!
見切りより鉄拳とるほがよかったとはおもうけどん!
最近はリア友と二人であそんどるけど声かけてちょー。

>りゅ様
地道に頑張ってたよ!
セミコンボが楽しそうで作ったので、連打はSPきついけど我慢する@@;
鉄拳もよかったんだけど、一応見切りにしたぉ。
暇なときあそぼー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ragnarok305.blog118.fc2.com/tb.php/22-2554b379

 | HOME | 

プロフィール

タマー

Author:タマー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

